現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

俺たちに翼はない

  • セクシー女教師四天王
  • 鳴と自転車を探す隼人
  • 亜衣たちと出会う隼人たち
  • 和馬たちから翔が病院から逃げたと聞く隼人たち
  • マンガ喫茶でR-ウィングのことを調べる隼人
  • 隼人に必死でアピールする鳴と亜衣
  • 高いところにある荷物を取ろうしている日和子を見つける鷲介
  • 翔をに熱い視線を送る怪しい男を気にする鷲介
  • 肩を触られて怒り出す翔
  • 金を払わず翔を追って店を出た男を追いかける鷲介
  • 椅子で殴られて気絶する鷲介
  • 鷲介の代わりに現れるもう一つの人格

4話でようやく作品の内容を理解できたが4話見るまでに視聴をやめた人が多いような…。