現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

新番組
もしドラ

  • 入院中の夕紀に野球部の試合の報告をするみなみ
  • 夕紀の代わりに野球部のマネージャーになることを決めるみなみ
  • マネージャーの本とマネジメントの本を間違えて買ったことに気づくみなみ
  • マネジメントの本を読むみなみ
  • 野球部に挨拶するみなみ
  • 幼なじみの次郎から野球部の現状を聞くみなみ
  • 二階と野球部の定義について話すみなみ
  • 野球部の顧客について夕紀と話すみなみ
  • 夕紀がマネージャーになった理由を知るみなみ

主なキャスト:日笠陽子花澤香菜仲谷明香柿原徹也浅沼晋太郎陶山章央津田健次郎平田絵里子 、中西英樹、赤澤涼太内匠靖明
クォリティを期待しちゃいけないよな…。
イカミルクが気になる。