現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

坂本真綾のビタミンM
オープニングトークゴールデンウィークは朗読劇をします。別所さんとは『レミゼ』で共演しているのに同じシーンがなかったため初めて共演するみたい。
月間テーマ:初対面エピソード

  • 初めての人と話すときは明るく接する。好印象に思われたくて。
    • 二度と会わない人とはすぐ打ち解けるのに今後長く関わる人とはなかなか打ち解けない真綾さん。
  • 「髪染めてるの?」とよく聞かれる。
    • 縦ロールの髪がコンプレックスだった真綾さん。
  • 年上のメル友と結婚した

来月の月間テーマ:あなたの直感的中率何パーセント?
近況メール

  • 鳥取で一人暮らしを始めたリスナー。「from everywhere」に励まされた。
    • 大学はいろんなところから人が集まってくるから圧倒される。
  • 真綾さんの歌に安心させてもらった被災地のリスナー。
    • 時間が解決してくれることもある。まずは自分ができることを自分の近くの人にしていくことが大切。