現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

プリティーリズム オーロラドリーム

  • イースターが近づいていることに気づくあいら
  • パパに秘密にしていることをりずむに話すあいら
  • プリズムストーンに買い物に行くあいらたち
  • 売り切れで落ち込むあいら
  • ショウたちと出会うあいらたち
  • ショウにプリズムストーンを盛り上げるアイディアを聞かれるあいらたち
  • イースターに関連したイベントを思いつくあいら
  • ショウに悩みを打ち明けるあいら
  • 恋の力で気合いが入るりずむ
  • プリズムショーを控えて緊張するあいら
  • ヘアピンに気づくあいら
  • 新しいジャンプを成功させるあいら
  • ショウがデザイナーだと知るあいら