現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

Dororonえん魔くん メ〜ラめら

  • 捨て猫を拾って突然眠くなるハルミ
  • 道端で眠っているハルミを見つける雪子姫
  • 部屋にハルミを運ぶ雪子姫
  • 猫に眠らされる雪子姫
  • 猫夢のことを思い出すシャッポじい
  • 雪子姫を起こそうとするえん魔たち
  • 眠らされるえん魔たち
  • 反応する妖怪アンテナ
  • 百手の彫刻の材料にされる人間たち
  • 起きようとするえん魔を邪魔する猫夢
  • はるみの夢の世界だと気づくえん魔
  • 猫夢の尻尾を切って目を覚ますえん魔
  • みんなまとめて吹き飛ばすえん魔
  • 妖怪を地獄に送るえん魔
  • 艶靡と再会するえん魔

新キャラの声は三ツ矢雄二さん、日高のり子さん
途中でバッドエンドパターンって今後もありそう。