現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

もしドラ

  • 病院に集まる野球部員たち
  • 夕紀の病室に通されるみなみたち
  • 現実を受け止められないみなみ
  • 靖代に打ち明けられるみなみたち
  • 病院に残るみなみと次郎
  • 次郎に打ち明けるみなみ
  • 球場に行く前に部員に挨拶する二階
  • みんなに気持ちを打ち明けるみなみ
  • 夕紀が残した言葉
  • 球場に向かう部員たち
  • みなみを連れて球場に向かう文乃
  • 劣勢の中終盤を迎える程高
  • 部員にみなみが球場に着いたことを伝える二階
  • みんなのプレイを見て応援を始めるみなみ

1話で夕紀が病室で麦わら帽子を被ってたのは夏まで生きられないと知ってたからなんだな。
泣きそうになりながら見てた。
次回最終回。