現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

まりあ†ほりっく あらいぶ
1本目

  • 鞠也たちに赤点を取った理由を聞かれるかなこ
  • 姉の実力を認めたくないかなこ
  • 部屋で試験勉強をさせられるかなこ
  • 弓道場にやってきた鞠也たち
  • 小町と出会う鞠也たち
  • 部屋を抜け出して弓道場に現れるかなこ
  • 寮長に見つかって連れ戻されるかなこ
  • 寮長にかなこのことを聞く鞠也たち

2本目

  • 寮に戻ってくるかなこ
  • 見違えた隆顕
  • デコられた机
  • 穂佳に髪を盛られるかなこ
  • 追試を受けて寮に戻るかなこ
  • 楽しく学べる日本史バトル

新キャラの声は小見川千明さん
オープニングの歌が新しくなったな。