現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

こむちゃっとカウントダウン
今週のオープニングナンバー↓

明日、僕は君に会いに行く。

明日、僕は君に会いに行く。

CM明けトーク:今年の10月で10年目突入のこむちゃ。こむちゃCDリリース決定。
今週のゲスト:Sphere

  • NEWシングルについて
    • 初めて曲を聴いたときの感想:一人一人が自分と向き合う曲。
    • ミュージッククリップについて
  • 結成してから2年の成長について

メールテーマ:聞いてほしい恥

  • バイト中メニュー名を間違えた
    • 櫻井さんのダジャレで喜ぶ高垣さん
  • 戸松さんの恥:ランチを食べようと思ったらお金が300円しか入ってなかった。
  • 豊崎さんの恥:タクシーを降りる時に「お疲れ様ダス」と言ってしまった。
  • 寿さんの恥:映画館でポップコーン買ってからチケットを買おうと思ったらチケットが売り切れてポップコーンを一人で食べた。
  • 高垣さんの恥:初めての現場で仕事が終わって人を待ってたときに声をかけらたと思って返したら電話中だった。

Hazy(初回限定盤)(DVD付)

Hazy(初回限定盤)(DVD付)

エンディングトーク:こむちゃCDについて。どういう曲になるのか楽しみな二人。
来週のゲスト:school food punishment