現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

堀江由衣の天使のたまご
オープニングトーク:CMでかかってる「PRESENTER」はCD版?その通りです。よくわかりましたね。
近況報告
久しぶりに美容院で髪を切った。2004年から2011年の間に9回しか行ってないことに気づいた。誰も気づいてくれない。
ふつおた

  • 竹達さんが堀江さんとおそろいのワンピースを買ったことについて。『DOG DAYS』の収録はもうすぐ最終回。
  • 栽培していた植物はどうなりましたか?蒔く時期が悪く冬を乗り越えられなかった。
  • 堀江さんと同じ金色のケータイにしたら貯金がたまるようになった。コツコツ貯めるのは好きじゃない。急に降って来る方が好き。近々打ち上げがあるので効果があるか確かめてみます。

堀江由衣を決める偶然Q&A

  • Q:学生時代の思い出は?A:企業秘密
  • Q:好きな人にするアピールは?A:武道館
  • Q:何ガール?A:最悪事務所辞めるかなガール

エンディングトーク:来週は450回記念放送