現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ぼいすた!
ゲスト:菅沼久義さん、ささきのぞみさん

  • 声優になったきっかけ:子役になりたくて(菅沼)
  • 声優の友達が多い(ささき)
  • ジャグリングが得意(菅沼)
  • 前職が巫女(ささき)

たれこみニュース

  • デビュー当時恥ずかしい仕事をしていた(菅沼)
  • 隠し芸(ささき)
  • 両親が変(ささき)
  • 股間の大事なところが1年間痛かった(菅沼)
  • 本番中お漏らしをした(菅沼)

ボイスちょうだいランキング!
ささき

  • 3位:天真爛漫な少女にダダをこねてほしい
  • 2位:物静かな図書委員にデートに誘ってほしい
  • 1位:明日転校するクラスのマドンナでお別れの挨拶

菅沼

  • 3位:田舎から出てきた純朴だ男性で道を尋ねてほしい
  • 2位:心の広いお兄さんで励ましてほしい
  • 1位:気弱なヒーローで悪と戦ってほしい

生ボイスドラマ

  • ささきさんの妄想ドラマ

来週のゲスト:木村昴さん、櫻井浩美さん