現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

水樹奈々スマイルギャング
オープニングトーク:ライブでステージに上がる前に何してるのですか?食事、リハーサル、イメージトレーニング。
緊張でトイレに行く回数が増える。
栃木でライブですが楽しみなことは?餃子
ヘッド奈々う

  • ツアー初日の福岡公演について。みんなと久しぶりに会えるからテンション上がりすぎて舞台上で転んだ。見ていた人にはきれいに消えたように見えた。右手が内出血した。

水樹奈々クイズ選手権

  • クイズ団員ギャングる
    • カラオケであることをしたら99点を取った何をした?ヘリウムガスを吸ってから歌った
    • ベロベロに酔っ払ったサラリーマンが電車でおもしろいこと叫んでいた何と言った?独り言言ってんじゃねぇ
    • 彼女との公園デート幸せな思いをした:お弁当
    • カレー店で客全員が注目していた人がしていたことは?カレー食べながら寝て前髪が浸かっていた

来週はクイズスマイルギャング
奈々色メール

  • 部室掃除してたら昔の『スマギャン』のテープをみつけてそれがきっかけで毎週聞くようになった。

エンディングトーク:8月3日にNEWシングル発売(水樹)
延期になっていた乙女企画クロジの舞台は来年4月に決定(同じ会場を使用できるようになるのが来年までなかったため)
大金チャンスタイム:今週も0円(あまりに当たらないので買ってきた人のせいにする水樹さん)