現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

神のみぞ知るセカイII

  • 歩美にちひろとのことを聞かれる桂馬
  • ちひろと仲直りするように頼まれる桂馬
  • 前と同じじゃない
  • 歩美にしくまれてちひろと二人きりで教室の掃除をすることになった桂馬
  • ちひろの新しい本命のことを知る桂馬
  • ちひろの恋愛感に口を挟む桂馬
  • ちひろにキスをしたことがあるか聞かれる桂馬
  • ちひろの告白を助けることになった桂馬
  • 桂馬のアドバイスに耳を貸さないちひろ
  • コータに顔を覚えられて喜ぶちひろ
  • 桂馬のアドバイスを聞くようになるちひろ

新キャラの声は羽多野歩さん