現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

花咲くいろは

  • 雑誌で湯乃鷺温泉が特集されることを知る緒花
  • 突然宿泊客が増える喜翆荘
  • 仲居の仕事を手伝おうと張り切るスイ
  • 発作を起こして苦しみだすスイ
  • 病院に付き添う緒花
  • 崇子に電話する縁
  • 客のことしか頭にないスイ
  • 帳面のことを言いかけるスイ
  • 緒花に会いに来たことを伝え損ねる孝一
  • 客室を調べる太郎
  • 覆面客に特別なサービスをすることを提案する崇子
  • 崇子の考えに乗り気じゃない緒花
  • プレッシャーを感じる蓮二
  • スイ帳面を見る緒花
  • 蓮二がまともに調理ができないことをみんなに伝える民子
  • 平等にもてなすことを提案する緒花
  • 徹を呼びに行く緒花

今週のエンディングは「夢路」
徹と一緒にいるところを孝一に見られるパターンだな。