現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

青の祓魔師

  • 友達を作ろうとはりきるしえみ
  • 試験前合宿することになった燐たち
  • 三輪からマイスターのことを聞く燐たち
  • 悪魔の召喚テストを受ける燐たち
  • 悪魔召喚の注意点を聞く燐たち
  • 出雲と友達になるしえみ
  • 出雲にこきつかわされるしえみを心配する燐
  • 寮に合宿に来る勝呂たち
  • しえみを放っておけない燐
  • 塾をやめることを出雲に打ち明け朴
  • グールに襲われる出雲と朴
  • 悲鳴を聞いて駆けつける燐
  • 朴の応急処置をするしえみ
  • グールをひきつける燐
  • 雪男に助けられる燐
  • 朴を助けられなかったことを悔しがる出雲

新キャラの声は置鮎龍太郎さん、東山奈央さん、井上剛さん、西健亮さん(西さんは別のキャラで前から出てるけど…。)