現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

水樹奈々スマイルギャング
オープニングトーク:29日は肉の日最近焼肉に行ったのはいつ?

    • 福圓:2月 水樹:1月
    • 最近スタッフの年齢が高くなって肉より魚や野菜がいいという人が増えてきた
    • 奈々さんの家で焼肉とママと放送どっちがいい?

初の新潟と石川でのライブについて
ヘッド奈々う

  • 宇都宮のライブ後10分ちょっとで会場を出なくてはいけなかった。スタッフが買った餃子とレモン牛乳をスタッフみんなで新幹線で食べた。
  • 次の日に『放浪息子』のDVDの発売記念イベントで男になったら何やりたいと聞かれて「ライブ中水を吹きかけたい」と言った。

奈々色メールー大柴スペシャルー大柴
ライブの1曲目でルーさんの歌はどう?

  • なぜかウクライナから届け物が…。
    • 父が落し物を届けたらお礼にダンボールいっぱいの物を貰った(福圓)
    • 新しいギャングネーム:ウクライナッツ
  • 友人の家のちくわの茶色をとっていた
    • 生卵のドロットしたの取る?
    • 新しいギャングネーム:ちくわの皮
  • 夢で人工呼吸して蘇生させて目を覚ましたら、ケータイに「ありがとう」とメールがきた
    • 新しいギャングネーム:鳥肌軍曹(軍曹より階級が上がらないんだね…。)

エンディングトーク:ライブツアーのチケット先行予約について(名古屋、大阪、さいたま)