現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

銀魂’

  • かぶき町最強の男を調べる平子
  • 銀時に弟子入りする平子
  • 平子が極道の鉄砲玉だと知って驚く万事屋
  • 平子に暗黒面を封印するように注意する銀時
  • チンピラに絡まれる平子
  • 平子を助ける銀時
  • 町内会の会合に現れない次郎長
  • 協力して次郎長を討つことを提案する華陀
  • 会合に現れる次郎長
  • 次郎長の子分に追われる新八と神楽
  • 紛らわしい言い回し
  • 子分たちを止める四天王
  • 我慢比べ

新キャラの声は野中藍さん、菅生隆之さん(菅生さんはジャンプ作品によく出るな。)