現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

神のみぞ知るセカイII
1本目

  • 幻の初回版の情報を得る桂馬
  • 朝早くから隣町に行く桂馬たち
  • 開店するまで別の店で時間をつぶす桂馬たち
  • レトロゲームフェアのことを知る桂馬
  • エルシィにギャルゲーのことを教える桂馬
  • 桂馬に歩み寄ろうとするエルシィ
  • 桂馬に頼まれたゲームを買いに行くエルシィ
  • 同じタイトルのゲームが何種類もあって驚くエルシィ

2本目

  • 桂馬の家にやってくるハクア
  • 始末書作りを手伝わされる桂馬たち
  • ハクアに駆け魂狩りのことを聞く桂馬
  • 事実と異なる報告を作ろうとするハクア
  • 報告書を見て取り乱すエルシィ

怒ったエルシィがかわいかったな。