現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

シュタインズ・ゲート

  • フェイリスにタイムマシンのことを話す至
  • 泣きながら電話で話す紅莉栖を目撃する倫太郎
  • まゆりにタイムマシンのことを聞くフェイリス
  • 物理的タイムトラベルをの実験を提案する倫太郎
  • 倫太郎の提案を反対する紅莉栖
  • IBN5100がないことに気づく倫太郎
  • るかに確認する倫太郎
  • フェイリスに確認する倫太郎
  • 途方に暮れる萌郁を街で見かける倫太郎
  • まゆりが萌郁のことを知っていることに気づく倫太郎
  • フェイリスの自宅に行く倫太郎たち
  • フェイリスの正体を知る倫太郎たち
  • Dメールを試させてほしいとフェイリスに頼まれる倫太郎
  • メールの内容を教えないフェイリス
  • 段々取り返しのつかないことをしていることに気づく倫太郎
  • 秋葉原が変わっていることに気づく倫太郎