現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

こむちゃっとカウントダウン
今週のオープニングナンバー↓

サムライハート(Some Like It Hot!!)(初回生産限定盤)(DVD付)

サムライハート(Some Like It Hot!!)(初回生産限定盤)(DVD付)

CM明けトーク豊崎 愛生さんのライブに行った井口さん。マイナスイオンをびしゃびしゃに浴びた。
今週のゲスト:串田アキラさん

  • 出演作と主題歌
  • NEWシングルについて
    • 初めて聞いたときの感想
    • ライブイベントで歌ったときの感想
    • アニメの感想:アニメ化される前から漫画を読んでいた
      • トリコ魅力
    • 聴いた人にどう感じてほしい?食の大切さ
  • こむちゃフェスに参加することについて
  • ブラジルでのライブ

あなたがガツガツ食べたいもの

  • イカ
  • かき氷
  • うどん
  • うなぎパイ
    • 夜のお菓子の説明をする櫻井さん
  • 串田さんがガツガツ食べたいものは?肉。辛いものが好きでマイ唐辛子を持ってる。
    • 嫌いなものはほとんどない
    • 好きなものは?:シュラスコ

TVアニメ「トリコ」オープニング・テーマ「ガツガツ!!」

TVアニメ「トリコ」オープニング・テーマ「ガツガツ!!」

来週は櫻井孝宏バースデイスペシャ