現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ぼいすた!
ゲスト:伊藤健太郎さん、新谷良子さん

  • ちゅーりっぷ王国の姫(新谷)
  • 声優になったきっかけ(伊藤)
  • 田村 ゆかりと仲良し(新谷)

たれこみニュース

  • ファンの言葉に傷ついている(新谷)普通と言われる
  • 息づかいに苦労した(伊藤)サッカーアニメで
  • 妄想家(新谷)
  • 遅刻を起こられない(伊藤)フライング土下座
  • できない役がある(新谷)色気がある役
  • 出演BLの感想を妻に聞く(伊藤)

ボイスちょうだいランキング!
新谷

  • 3位:ドジっ娘の女の子の声でメイドカフェで接客
  • 2位:お兄ちゃんが好きな妹の声で野菜をねだる
  • 1位:お婆ちゃんの声で罵って

伊藤

  • 3位:押しに弱いお父さんの声で家族サービス
  • 2位:仕事の厳しい上司の声でお茶目にしてほしい
  • 1位:不良の高校生の声で告白

生ボイスドラマ

  • 新谷さんの妄想

来週のゲスト:岸尾だいすけさん、金田朋子さん(来週は金朋地獄…)