現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

坂本真綾のビタミンM
オープニングトーク:ライブツアーは残り1公演仙台公演のみ。

  • 初めての一人旅で仙台に行ったときに冷やし中華を食べたので最近冷やし中華が食べたくてしかたがない真綾さん。

近況メール

  • 真綾さんのバンドのTシャツを着ていた少年を職場の近くで見つけたリスナー
    • Tシャツの説明をする真綾さん
  • 真綾さんは黄色が似合うと思うリスナー
    • 服を選ぶときは暗い色ばかり選んでしまう真綾さん。黄色が似合うと言われて嬉しい真綾さん。

月間テーマ:最近何買った?

  • 夏を乗り切るために涼しくなるシーツを買った真綾さん。
  • 温泉水を箱買いした真綾さん。
  • 店構えは入りにくいのに人がいい店員の飲食店を見つけた真綾さん。

エンディングトーク:6月13に公開の『APPLESEED XIII』について