現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

そふてにっ

  • エリーにダブルスをさせるため勧誘をする明日菜たち
  • ずっと見つめている女の子に気づく明日菜たち
  • 逃げた女の子を追う明日菜たち
  • やよいから話を聞く明日菜たち
  • やよいの腕前を調べる明日菜たち
  • 霊感が強いやよい
  • やよいに憑依するうづき
  • うづきのことを話すやよい
  • やよいとペア組むことを決めるエリー
  • テストで赤点を取ると大会に出られないことを知る明日菜たち
  • 三島木の家で勉強することにする明日菜たち
  • 部屋を掃除する明日菜たち
  • 友達作りは得意
  • 自分の武器
  • 明日菜と琴音に教えることを諦める千歳
  • 泊りがけで勉強をする明日菜たち
  • 部屋にやってくる紫希先輩
  • 紫希のやまかん

新キャラの声は戸松遥さん、高垣彩陽さん(スフィアが揃ったな)
武力介入とかアレルヤ化とか言ってたな…。
最終回まであと2回