現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

俺たちに翼はない

  • 小鳩と話がかみ合わない鷹志
  • 鷹志に戻っていて安心する明日香
  • 蔵人に妹萌えについて聞かれる鷹志
  • 昌子に卒論の報告を受ける鷹志
  • 明日香と帰る鷹志
  • 町で鷲介や隼人の知り合いに声をかけられる鷹志
  • 鷹志を自宅に招く明日香
  • 鷹志にグレタガルドのことを聞く明日香
  • 明日夢のことを話す明日香
  • 現実を突きつける明日香
  • 鷲介と入れ替わる鷹志
  • 鷹志にこだわる理由を聞く鷲介
  • 殴って無理やり鷹志を取り戻そうとする明日香
  • 翼なんかなくたって

いい話だった。
来週最終回。