現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

べるぜバブ

  • 東条に病院に運ばれる神崎たち
  • セミに鳴かされるベル坊
  • ベル坊を修行させようと思う男鹿
  • 祖父に付き添って山奥の寺に向かう葵
  • 男鹿と出会う葵
  • 葵の祖父に投げ飛ばされる男鹿
  • 葵の祖父と戦う男鹿
  • 攻撃を当てられない男鹿
  • 包みを盗んだチンピラを追う葵の祖父
  • 包みを取り返す男鹿
  • カブト虫とクガワタと戦うベル坊
  • 男鹿を追ってくる古市たち
  • みんなとバーベキューをする男鹿

新キャラの声は岩崎ひろしさん
来週は魔界に行くのかよ…。(葵の祖父に修行するのかと思ったら…。)