現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

「C」(終)

  • 円をドルに換えようとする人々
  • ディールを始める公麿と真朱
  • ジョルジュを使ってかく乱を狙う公麿
  • マクロを撃つのをためらう公麿
  • 取引ができなくなる円
  • Qに訴え続ける真朱
  • ミダスマネーが見えるようになる人々
  • 涙を流すQ
  • 日本列島を飲み込もうとするC
  • 日本列島を通り過ぎるC
  • 輪転機を逆回転させる公麿
  • 公麿に気持ちを伝える真朱
  • 公麿に語りかける声
  • 円がなくなった世界で目を覚ます公麿
  • 公麿の前に姿を現す真坂木

生まれ変わった真朱と再会するのかと思ったら出てこないでやんの…。
公麿が守った未来は膨大な金額だったということか。
割といい最終回だったな。