現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

べるぜバブ

  • アランドロンで魔界に戻るラフマニノフとラミア
  • 魔界について行こうとするベル坊を止める男鹿と古市
  • 魔界に行ってしまう男鹿たち
  • 出会ったヨップル星人を殴り飛ばす男鹿
  • ズタボロのアランドロンを見つける男鹿たち
  • 通信機でヒルダと話すラミア
  • 追ってきたアクババを倒すベル坊
  • アランドロンの娘の家に案内するヒル
  • アランドロンの娘の家にたどり着く男鹿たち
  • 家を荒らしたエッダとガレを倒す男鹿
  • 捕まったアランドロンの娘を助けに行くことを決める男鹿たち

新キャラの声は板取政明さん、里卓哉さん
異世界から来て昼ドラにはまるパターン多いな。
ベル坊って人間界では力を抑制されてるのかな?