現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

花咲くいろは

  • 菜子に皐月の接客をさせるスイ
  • 皐月にびくびくする縁
  • 皐月にいろいろなアイディアを出されて感激する菜子
  • いつもの私
  • 皐月と神社に行く緒花
  • 皐月に孝一とのことを言われて落ち込む緒花
  • 皐月に指摘されたことを言い合う従業員たち
  • 緒花に接待の仕方を確認するスイ
  • 皐月に特別な料理を作るスイ
  • 皐月の布団の準備をする緒花
  • スイと皐月のことを話す緒花
  • スイと緒花を部屋に呼ぶ皐月
  • 四十万の女
  • 仲間はずれにされてやけになる縁
  • 緒花に感想文を渡して東京に帰る皐月

今週で前半終了って感じだな。
来週は水着回。泳ぎが得意な菜子が予告では映ってなかった気がするけど…。