現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

へうげもの

  • 秀吉の軍勢が攝津まできていることに驚く明智
  • 秀吉に騙されたことに気づく光秀
  • どちらの軍につくか決める家康
  • 信孝に旗を掲げるように頼む秀吉
  • 左介に興味を持つ左太郎
  • 右近にスキヤキをごちそうになる左介
  • 戦の前に茶を立てる左介
  • 秀吉が指揮を取ることに疑問を持つ清秀
  • 先に動く明智
  • 明智軍に押される左介たち
  • 弥助から信長を討ったのが秀吉だと聞く左介
  • 秀吉に恨みがわかない左介
  • 生き延びることを選ぶ左介

新キャラの声は金山一彦さん