現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ジュエルペット サンシャイン

  • 突然進路相談をすると言い出すイルカ先生
  • 進路についてどうしたらいいかわからないルビー
  • 刺激を求めるサフィー
  • ガーネットに恋占いを頼むイルカ先生
  • ペリドットのカメラにジルコニア先生の写真があることを知るイルカ先生
  • ラブラに遊ばれるイルカ先生
  • アイコンタクト
  • 命懸け
  • 現実の厳しさ
  • 日曜日に寮の仕事を手伝わされるルビー
  • 御影がサッカーの試合をすることを知るルビー
  • 試合までにお手伝いを終わらさせようとするルビー
  • 夕飯を作るように頼まれるルビー
  • 鍋を火にかけたまま応援に行くルビー
  • カレーを焦がしてしまうルビー
  • 弱音を吐いて叱られるルビー
  • 牛丼に作り変える寮のおばちゃん
  • お礼を言われるルビー
  • ルビーの前に姿を現すジュエリーナ

「ナイス死にかけデース」っておい…。