現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

青の祓魔師

  • 遊園地に現れた幽霊を探すことになった燐たち
  • 遊園地に憧れていたことを燐に打ち明けるしえみ
  • 泣いている子供の霊を見つける燐
  • 泣いている霊から話を聞く燐たち
  • 逃げた霊を追いかける燐としえみ
  • アマイモンに剣を奪われる燐
  • アトラクションを動かすアマイモン
  • 霊の目的に気づくしえみ
  • 一方的に殴られる燐
  • キレて反撃を始める燐
  • 落下してきた鉄骨からしえみを助ける燐
  • 礼を行って消える霊
  • アマイモンと戦う山田
  • 剣を返して立ち去るアマイモン
  • 正体を明かすシュラ

新キャラの声は佐藤利奈さん、水沢史絵さん
CMで新オープニングが流れてたけど良かったな。