現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

花咲くいろは

  • 修学旅行で海辺のホテルに止まる緒花たち
  • 宿泊するホテルに驚く緒花
  • ホテルで新入りのバイトに叱る番頭を目撃する緒花たち
  • 洋輔と再会する結名
  • 洋輔が結名の許婚だと知って驚く緒花たち
  • 告白される結名と民子
  • 結名と話す緒花
  • 大人数の配膳に驚く緒花たち
  • やる気がないバイトに呆れる緒花たち
  • 将来のことを結名に話す緒花
  • ホテルを見学させてもらう緒花たち
  • 夜に泳いでいる人影を見つけて浜辺に行く緒花
  • 海で話す結名と洋輔を立ち聞きする緒花たち
  • バイトの話を聞こうとしない洋輔
  • いつもの癖で早く起きてしまう緒花たち
  • 突然辞めると言い出すバイトたち
  • 洋輔に保留にしていた返事をする結名

新キャラの声は木村良平さん、小松未可子さん、巽悠衣子さん、石川桃子さん、西明日香さん
新オープニング・エンディング共に良かった。
今週と来週は今まであまり出番なかった結名の話か。
「俺が社長でお前が女将で」って何かのタイトルみたいだったな。
菜子は本当に泳ぐのが好きなんだなぁ…。