現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

新番組
神様のメモ帳

  • 転校を繰り返して友達を作れない鳴海
  • 事件現場に居合わせる鳴海
  • 学校で一人でいることが多い鳴海
  • 彩夏に園芸部に入れられる鳴海
  • 彩夏のバイト先のラーメン屋に連れて行かれる鳴海
  • 事件現場で会ったテツたちと再会する鳴海
  • アリスにラーメンを届けることになった鳴海
  • アリスと話す鳴海
  • 居合わせた事件のことを聞く鳴海
  • 未来に直接話を聞くことになった鳴海
  • 未来に話しかけられない鳴海
  • ヒロと共に四代目に報告に行く鳴海
  • 未来に話を聞く鳴海
  • 翔子のことをアリスたちに報告する鳴海
  • 未来に翔子の気持ちを伝えるアリス
  • 翔子の遺体を見つけて智を逮捕する警察
  • 半分ずつのピース

主なキャスト:小倉唯松岡禎丞茅野愛衣生天目仁美松風雅也宮田幸季櫻井孝宏小野大輔安元洋貴間宮康弘遠藤綾植田佳奈
ゲストキャラの声は伊瀬茉莉也興津和幸櫻井浩美
1時間はダレた。45分ぐらいまでは集中できたけど。
そこそこ楽しめそう。
またドクペか。
小倉さんとアリスは見た目が似てるな。
エンディングがMr.Bigなのに驚いた。