現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

TIGER & BUNNY

  • 有給休暇をとって実家に帰る虎徹
  • 急に帰ってきた虎徹を心配する安寿
  • 勝手に部屋に入って楓に怒られる虎徹
  • 村正に能力減退のことを話す虎徹
  • 友恵が亡くなった時の事を思い出す虎徹
  • 急に倒れる安寿
  • 取り乱す楓
  • 楓の気持ちを代弁する村正
  • にわか雨のため神社で雨宿りする楓
  • 社の中に閉じ込められる楓
  • 帰ってこない楓を心配して探しに行く虎徹
  • ハンドレットパワーで探す虎徹
  • 楓を助け出す虎徹
  • ヒーローをやめることを決める虎徹
  • 楓がネクストだと知って驚く虎徹

新キャラの声は田中正彦さん、坂本真綾さん
このまますんなり辞められなそうだな。