現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

まよチキ!

  • ゴールデンウィークに近次郎の家にやってくるスバル
  • 奏から事情を聞く近次郎
  • 近次郎と二人きりだと知るスバル
  • 山で熊と戦う紅羽
  • 汗を流して風呂に入る近次郎とスバル
  • 腕を骨折して急に帰ってくる紅羽
  • スバルがいることを知って喜ぶ紅羽
  • 近次郎の家にやってくる奏
  • 執事VSメイド
  • 風邪をひいて倒れる近次郎
  • 取り乱す紅羽
  • スバルの空回りした看病に苦しむ近次郎
  • スバルと流を仲直りさせることになった近次郎
  • 近次郎に打ち明けるスバル
  • スバルに約束する近次郎
  • 近次郎に礼を言うスバル
  • 近次郎にキスをする奏

紅羽はなぜスバルが女だと気づかないんだ?
来週はようやくマサムネ登場か。