現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ロウきゅーぶ!

  • 美星に頼まれて合宿中のコーチを引き受ける昴
  • みんなから球技大会のことを聞く昴
  • ケンカをする真帆と夏陽を止める昴
  • 美星に夏陽のことを聞く昴
  • 夏陽に合宿に参加する理由を聞く昴
  • 紗季に真帆と夏陽のことを聞く昴
  • 智花に協力を求める昴
  • なかなか仲直りさせられない昴
  • 真帆にバスケをさせたくない理由を夏陽に聞く昴
  • シュート練習を一人でする真帆を見つける昴たち

一番話しやすいって一番仲がいいじゃなくて一番なんとも思ってないって可能性もある気がする…。