現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

うさぎドロップ

  • 入学式に記念撮影する大吉とりん
  • 買い物の帰りに桜を見て帰る大吉とりん
  • りんに入学の記念の木を植えることを提案する大吉
  • 庭にびわの種を植える大吉とりん
  • りんを迎えに来るコウキ
  • なんでもないのに防犯用のホイッスルを吹くコウキを叱る大吉
  • コウキに振り回されながら登校するりん
  • 生まれたときの木がないことに気づくりん
  • 正子に木の場所を教えてもらう大吉
  • 幸子にキンモクセイの木を見せてもらうりん
  • りんの木に驚く大吉とりん
  • りんを助けようとしたコウキに礼を言う大吉

大吉とコウキって似てるな。りん大人すぎ…。