現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

べるぜバブ

  • 六騎聖のことをヒルダに話す男鹿
  • 古市から六騎聖の特徴を聞く男鹿たち
  • 六騎聖を探す男鹿たち
  • 梓がピンバッチをつけていることに気づく男鹿たち
  • ベル坊を使って梓を調べる男鹿たち
  • 絡まれた由加たちを助けてやられる城山
  • 城山の仕返しに行く神崎
  • 三木に返り討ちに遭う神崎
  • 三木に屋上に呼び出される男鹿
  • 男鹿がいないことに気づき屋上に向かう葵たち
  • 和也から郷の説明を受ける古市
  • アレックスを一撃で吹き飛ばす男鹿
  • 三木と一騎打ちになる男鹿

来週のタイトルでネタバレしてることをちゃんと指摘してるし…。