現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

セイクリッドセブン

  • フェイに質問するルリ
  • SPの治療のため研究所に戻る研美
  • ナイトを探す鏡を追うアルマ
  • 鏡に尾行がバレるアルマ
  • 洞窟に入ってルリを探すアルマ
  • フェイを騙して施錠をはずさせるルリ
  • フェイから兄が研美に殺されたと聞くルリ
  • ナイトを見つけるアルマ
  • ルリと再会するアルマ
  • 研究所での出来事をナイトに聞くルリ
  • 落盤に巻き込まれるアルマたち
  • 悪石と戦う研美
  • 悪石化していくアルマ
  • 研美と戦うナイト
  • 悪石が兄だと気づくフェイ
  • フェイを連れて逃げるナイト
  • アルマを変身させるルリ
  • 悪石と戦うアルマ
  • 悪石に逃げられるアルマたち
  • 研美に確認するアルマたち
  • 次の作戦に移行させる研美
  • ただフェイを抱きしめることしかできないナイト

今週はオープニングとエンディングの歌が反対だったな。