現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

BLOOD-C

  • 逃げたネネを追う古きもの
  • 古きものに食われるネネ
  • 刀を手にして古きものを倒す小夜
  • 唯芳に眠らされる小夜
  • 心配してやってくる文人
  • 変な夢を見る小夜
  • 登校時に小夜に刀を持たせる唯芳
  • 学校を休んだ心配する時真と鞘総
  • ネネが行方不明だと優花から聞く小夜
  • 休校になって家に帰らせられる小夜たち
  • 香奈子先生に注意を促される小夜
  • いつもの子犬に話しかけられて驚く小夜
  • ノノと見抜いた理由を小夜に聞くノノ
  • ノノの影から現れる古きもの
  • 町の人々を次々襲っていく古きもの
  • 古きものと戦う小夜
  • ノノを盾にする古きもの
  • 古きものに取り込まれる小夜とノノ
  • 体内から古きものを倒す小夜

新キャラの声は福山潤さん
ネネがマミ化してるし…。
町の人々が首を切られて真っ白だらけ…。