現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ぼいすた!
阪口周平さん、真田アサミさん

  • 学生時代のアルバイト(真田)

たれこみニュース

  • 自分に絶望している?(真田)絶望少女会で食事したときに最近絶望したことを話した
  • 調子に乗りすぎて声優業界を干された(阪口)
  • ヘヴィメタにハマってる?(真田)聖飢魔II が好き
  • 厄払いをしたら役がこなくなった?(阪口)ウソ
  • 両親揃ってアニメファン?(真田)ウソ。大の娘のファン。

ボイスちょうだいランキング!
阪口

  • 3位:関西のたこ焼き屋さんの声で接客して
  • 2位:肉食系男子の声で一目惚れした女の子に告白して
  • 1位:ナルシストな御曹司の声で自分の魅力に酔いしれて

真田

  • 3位:色っぽいお姉ちゃんの声で酔って弟に絡んで
  • 2位:純粋な少年の声で誕生日プレゼントをおねだりして
  • 1位:ハイテンションな女子高生の声で萌えまくって

生ボイスドラマ

  • 真田さんの実体験

来週のゲスト:津田健次郎さん、葉月絵理乃さん