現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

SKET DANCE
1本目

  • 結城にノートパソコン買うためのアドバイスを求められるスイッチ
  • 休日バッタリ会うボッスンとヒメコ
  • スイッチと結城を見つけて後を追うボッスンたち
  • スイッチが依頼に協力していることを知るボッスンたち
  • 余計なお世話
  • ボンスンたちをまくスイッチ振蔵にチラシを貰うボッスン
  • 千秋と千秋の弟と出会ってペロリンショーを見に行くボッスンたち
  • 中学時代の知り合いの小林と再会する結城
  • スイッチたちを見つけるボッスンたち
  • スイッチに中学時代の話をする小林
  • 小林を見返そうとするスイッチ
  • 見違えた結城に驚く小林

2本目

  • 番外編リゾートダンス

新キャラの声は寺谷美香さん、杉山紀彰さん
振蔵と千秋が出てくる意味が薄かったような…。
スイッチが「トゥットゥルー」って言ってたのが面白かった。
番外編男性キャラが段々雑に…。