現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

アイドルマスター

  • 結婚雑誌のモデルの仕事をするあずさたち
  • 友達と電話をしたまま現場から離れるあずさ
  • あずさが黒服の男たち連れ去られるのを目撃する真
  • 人違いしていたことに気づく黒服の男たち
  • 指輪を返す前に車を降ろされるあずさ
  • あずさが指輪を持ったままだと気づく黒服の男たち
  • 道に迷ったお婆さんに道を案内するあずさ
  • 黒服の男たちを追うプロデューサーと真
  • 迷子の子供たちのお母さんを探すあずさ
  • 編集者に事情を説明する美希
  • 占い師に店番を頼まれるあずさ
  • 客に占いを頼まれるあずさ
  • 黒服の男と戦って店をメチャクチャにする真
  • たくさんの人に追いかけられるあずさ
  • 指輪を返すあずさ
  • 雑誌で評判になるあずさ

新キャラの声は庄司宇芽香さん小野坂昌也さん
黒服の男たちダメすぎ…。
真はいつもこんな役…。
石油王って…。