現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

バカとテストと召喚獣にっ!

  • 入学した頃を思い出す美波
  • 自己紹介で失敗する美波
  • お父さんに騙された
  • 質問攻めにしてきたクラスメイトたちに暴言を言ってしまう美波
  • ケンカをする明久と雄二
  • 日本で自信を失う美波
  • 国語の授業についていけない美波
  • 話しかけてきた明久の言葉を理解できず怒る美波
  • 明久と雄二が仲良くなってることに気づく美波
  • 雄二に明久が言った言葉の意味を調べるように勧められる美波
  • 明久が言っていたのがフランス語だと知る美波
  • 言っていたことを理解して返事をする美波