現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

シュタインズ・ゲート

  • 紅莉栖を見つける倫太郎
  • 突然の雨で雨宿りする倫太郎と紅莉栖
  • 刺されたときの話をする紅莉栖
  • まゆりを助けるように倫太郎に頼む紅莉栖
  • タイムリープしようとする倫太郎を止める紅莉栖
  • 強がる倫太郎を叱る紅莉栖
  • 紅莉栖に打ち明ける倫太郎
  • 倫太郎を励ます紅莉栖
  • 紅莉栖の気持ちを確かめる倫太郎
  • まゆりと至に別れを告げずに日本を離れる紅莉栖
  • 至にDメールを取り消させる倫太郎
  • まゆりにラボメンを確認する倫太郎
  • 電話レンジ(仮)を破棄する倫太郎
  • 鈴羽から電話を受ける倫太郎

まゆりも毎回倫太郎に助けられてることに気づいてるんだろうな。
終わりかと思ったら…。