現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

まよチキ!

  • マサムネが働くメイド喫茶で一日働くことになった近次郎
  • 店長のマリアとマサムネのことを話す近次郎
  • 店にやってくる奏
  • 姿が見えないスバルのことを奏に聞く近次郎
  • 執事喫茶のバイトと勘違いされるスバル
  • バイトで店にやってくる紅羽とナクル
  • 奏に振り回される近次郎たち
  • マサムネの胸を触ってしまい気絶する近次郎
  • マリアに気絶した理由を説明する奏
  • 近次郎がメイド萌えだと知って店を飛び出す紅羽
  • 確かめる方法
  • 奏を迎えに店にやってくるスバル
  • スバルと話す近次郎
  • また店に来るように近次郎に頼むマサムネ
  • マサムネの着メロを確認する近次郎

新キャラの声は桑谷夏子さん、石原夏織さん、小倉唯さん
「お帰りくださいませお嬢様」がよかったな。