現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

田村ゆかりのいたずら黒うさぎ(野球中継延長のため1時間遅れてスタート)
オープニングトーク:着ないうちに秋冬物の時季に。他の人と差がつくからみんな同じ服になったらいいのに。
ふつおた

  • コンビニにおかかのおにぎりが少ない:あまりコンビニのおにぎりコーナーを見ない田村さん
    • もっと料理をしないとと思うけど仕事から帰ってきて料理を作るのが面倒
    • たまごかけご飯の新しいメニュー
  • おもいっきり食べたい果物ある?マンゴー
  • お札と小銭どっちが好き?お札。お札の方が大切に使う。
    • 小銭が溜まって金額ごとに袋に入れて使っていた時期があった
  • 飲食店で水出てこなかった時どうする?言えない。飲食店の水が味がなくて苦手。1品少ないときは言う。
  • 指パッチン。:できない。
      • (自分は左手でしかできない…。右利きなのに…。)
    • 口笛は?できる(スタッフに認めてもらえない田村さん)

エンディングトーク:男性リスナーが料理をしているのを知って料理をはじめようかと思う田村さん