現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ぼいすた!
ゲスト:水沢史絵さん、日高里菜さん

  • 新婚生活について(水沢)
  • 声優になったキッカケ(日高)
  • プリキュアに出演して(水沢)
  • 思い出の作品(日高)

たれこみニュース

  • 丸の内OLが好き(水沢)OLが興味があることをリサーチする
  • 渋谷が嫌い(日高)新宿が好き
  • 英会話を習ってる(水沢)水樹 奈々さんと一緒のところに通ってる
    • 英語をしゃべる(「殴ったね 親父にもぶたれたこと無いのに」をチョイスするとか…)
  • いろいろと大人になってる(日高)一人でいろんなお店で食事をしている
  • モノマネが得意(水沢)吉川 ひなののマネをする
  • 神の右手(日高)右手だけで折鶴を折る
  • 声優美食倶楽部の会員(水沢)(豪華なメンバーだな)

ボイスちょうだいランキング!
水沢

  • 3位:お節介な女子中学生で男子を注意して
  • 2位:ガキ大将の男子で好きな女の子をいじめて
  • 1位:病弱な妹でお兄ちゃんに甘えて
    • おまけ:来海えりか

日高

  • 3位:気弱な女子中学生の声で憧れの男子に照れて
  • 2位:新人バスガイドで東京の名所を案内して
  • 1位:色気のある大人の女性の声で年下の男性を誘惑して
    • おまけ:日出佳乃

生ボイスドラマ

  • 水沢さんの実体験

来週のゲスト:水島大宙さん、後藤邑子さん
水沢さん芸達者だな。
土田さんに子ども扱いされて向きになる日高さんがかわいかった。