現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

SKET DANCE
1本目

  • 震平と言い争う振蔵を目撃するスケット団
  • 振蔵から話を聞くスケット団
  • 震平の後を追うスケット団
  • 不良に絡まれた震平を助けるスケット団
  • 竹刀探しに協力するスケット団
  • 振蔵に謝る震平

2本目

  • 兄にパソコンを見てもらうように頼まれる弟
  • 弟のためにパソコンの本を買う兄
  • 沙羽にストーカー被害を打ち明けられる兄
  • 出来すぎた弟
  • 脅迫状を受け取る沙羽

新キャラの声は鈴木達央さん、森功至さん、柿原徹也さん、金月真美さん、原由実さん、牧口真幸さん、金田アキさん、水原薫さん
後半の話よくわからなかったな。(スイッチが中学生なのは回想なのかと思うけど兄の声が杉田さんでスイッチの声が柿原さんってあれ!?)