現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

異国迷路のクロワーゼ(終)

  • クロードと買い物に行く湯音
  • 看板の猫のことを聞く湯音
  • 大事な手袋を触ってクロードに怒られる湯音
  • 湯音に手袋のことを話すオスカー
  • 鈴の音を聞いて店の外に出る湯音
  • 湯音がいないのに気づいて探しに行くクロード
  • 湯音がいなくなったのを知って探すアリスたち
  • ヤニックから湯音のことを聞くクロード
  • 屋根の上にいる湯音を見つけるクロード
  • 看板の猫のことを湯音に話すクロード
  • クロードに胸の内を明かす湯音
  • 屋根から落ちた湯音を助けるクロード
  • クロードに謝る湯音
  • 父親が亡くなった時のことを湯音に話すクロード
  • 湯音が無事だと知って安心するギャルリの人々

一区切りだけどまだ回収されてない伏線があるから2期を放送してほしい。