現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

神様のメモ帳(終)

  • アリスに墓見坂の居場所を調べてもらう鳴海
  • 墓見坂に騙される鳴海たち
  • 鳴海を帰す四代目
  • 薬の成分を分析する少佐
  • 天使の翼に気づく鳴海
  • 墓見坂の目的
  • 彩夏のためにできること
  • 鳴海に指示を出すアリス
  • 売人を見つける鳴海
  • 売人を備考するヒロ
  • アリスの部屋で目を覚ます鳴海
  • アジトを調べる鳴海たち
  • 墓見坂を見つける鳴海たち
  • 墓見坂から話を聞くアリス
  • トシに怒りをぶつける鳴海
  • 目を覚まさない彩夏に語り続ける鳴海
  • 彩夏が学校の屋上から飛び降りた理由を鳴海に話すアリス

なんか微妙なストーリーだったな…。